♪ピンポンパンポ~ン・・・・・無事 保護されました~
冒頭から いきなりど~でもいい事で申し訳ござーせんっ!!
雪崩に巻き込まれ行方不明だったプードルちゃん♪ 無事発見に至りました事を、アメちゃんの贈呈式と共に、みなさんにご報告まで・・・・。
コスプレ衣装を掘りにきた キリンちゃんが救出してくれました~♪
アメちゃんを無理矢理渡され 呆然と佇むキリンちゃん♪ も・・・もしかして迷惑??!
心労と疲労でプードルちゃん、毛並みが乱れてますが~いずれにせよ、鍵もアメちゃんも帰る場所にやっと落ち着けた・・・・ってとこですかねっ!!
・・・・・・・・・・・・
世の中 お盆で忙しないというのに・・・・んなこた関係ない今週もひと目ぼれ~!! 2連発~!!
わぉ~っ!! よかにせ~っ!!こんなの さらっとしれっと何事もなかったよーに羽織って欲しいっ!! メンズL寸 (リーバイス) 1280yen
実物は 何といいますか・・・・懐かしい感じのする色合い・・・・またこの、ルビーのよーなボタンがおっされ~っ♪ リーバイスのシャツって、ほんとラインが綺麗です!
同じ釜の飯商品~っ! ・・・・・前よりも~
後姿がよかにせ~っ♪ メンズL寸 598yen
ひゅ~っ♪ よかおごじょ~っ!!ぶどう味のカキ氷みた~いっ!! レディース M寸 (ロキシー) 598yen
この見事なグラデーション 袖の切りっぱなし感のとりこ~っ!!
・・・・・・・・・・・
はざま感極まりないんだけど、限りなくこちらよりなブラウス(肩パット付いて来ます)に、いきなり恋したMさん♪
”肩パット どーしよっかな~?”・・・・と それはもう 手のかかる仔犬ちゃんをあやすかのような、優しい目でぶつぶつ・・・・・。
でもねっ?! 吉川晃司ばりの肩パットはどんなもんかと想いますが、小ぶりの肩パットはバランスを整えて スタイル好しに魔や化す効果あり~っ!! もともとスタイルいいから要らないかな~っ?!
Mさんが購入なさったブラウスと、終着駅こそ異なれど、始発駅は絶対同じな匂いプンプンな類似商品~ 独断と偏見~
な~んか好いっ!! 油絵的模様がヨーロッパ臭放ってますっ!! デリシャス感漂う、たわわなスイカとかぼちゃ・・・・??!
・・・・と 想いきや~ ひっくり返したら イチゴっぽい~!! かなりでかい♪ 598yen(肩パット付いてきます)
・・・・やはり、おフランス産でございました・・・
毎日を命からがら生きてる このくそ暑い8月に~・・・
綿付きコンバースと、ちょっと今穿くのにゃイラっとするスウェット生地の短パンを、何のためらいもなく、快く迎い入れてくれたMさん・・・・! じっとスタンバってる冬物たちにとって、きっとあなたは神的存在ですっ!!
”今から 同窓会っす! 旦那は送り迎え要員っすっ!!
靴以外先日セットで揃えたコーデで、ちょっとしたパーチー前に、みせびらかしに寄ってくれたAさん夫妻!・・・・あっ 旦那さんのリーバイスも ”ブチックムラタ”製品っす!! (いつ店名変えた??!) 2人ともいかす~!!
(ど~でもいですが、妻夫木聡サンご夫婦は、上から読んでも下から読んでも”妻夫木夫妻”だという事実に、みなさん気付いてました~??!)
なんて可愛い姉弟っ!! NちゃんとA君♪ これだけ若いと発掘もはかどりますっ!この日のNちゃんの、H&Mのオールインワンに、おばちゃんはホーリンラブ!!
世間が許すなら、こんなん着てみて~っ!!
・・・・・・っつ~事でちょっと違う気もしますが~類似商品!フリンジって結構うっとうしかったり、ネコが付いてまわるなど、難問はありますが~
こちらのフリンジは、全部輪っかに成っております~♪ (いやいや、もっとネコぶら下がりやすいやろっ??!) M寸 598=>398yen 新品ぴん♪
先ほどのふたりの数年後~・・・ではありませんよっ!! こちらは美容室”ななめ”のご子息とご令嬢パートⅡ!! S君とYちゃん、この組み合わせでの来店は初ですっ!!
この日も紙袋いっぱい発掘し、達成感に酔いしれておるところを激写っ!!
わたしのハートを鷲づかんだ、Yちゃんの長い髪と、見事なグラデーションッ!!
車の色と一緒やんけ~っ! さっすがぁ~♪
・・・・・・・・・・・・・・
洋服たちに 帰る場所を与えてくださった、みなさま方・・・・・ ブログには登場こそしてはおりませんが、たくさんの方々が”おかえり~”的包容力で受け入れて下さってます
有難き幸せ・・・・・!!
” ウエルカム バ~ック ”永い入院生活を終え、無事生還! ベアンちゃん 逢いたかったよ~っ
代役を頑張ってくれた、一代目ベアンちゃんには申し訳在りませんが・・・・
やっぱ あなたじゃなきゃ駄目っ! このガサツ極まりないわたしを、ぴょん吉のように、
はたまた助さん格さんのように、内側からサポートしてくれるのは・・・・・。
・・・・・・・・・・
わたしには 確かに聴こえたっ! ベアンちゃんの”ただいま~”という慣れ親しみすぎて、見失ってしまうところだった懐かしい声が・・・・・!!!
・・・・この時期 ニホン中のあちこちで交わされる ”ただいま” ”おかえり”
日常 何気なく飛び交っている会話なのに・・・・当たり前の光景なのに、ホントは沢山の奇跡が重なり、けして必然的ではないという事を感謝しなければならない
かけがえのない、何物にも変えがたい慣れ親しんだ顔ぶれに囲まれてお盆は、自分の血について、死ぬまで背負わなければならないモノについて、改めて認識し直す4日間なのだと想います
今着なくちゃ いつ着るのッ??! おこちゃま140 398yen
・・・ふつ~はメーカー名ですよね~? なんかツボってしまった・・・!
・・・・よい お盆休み後半を・・・・・・。
また 来週っ!!!
・・・・・・・・・・・・赤とむらさき・・・いかす~♪
ひと目ぼれ、よかにせ よかおごじょを 結婚させてみました!!・・・・・ ど~でせうっ??!
チェックのシャツって、大阪のおばちゃん的ハードなモノも、こんなに優しく包み込んで魅せてくれるから、不思議~・・・・
チェックシャツ レディースM寸 398yen トラちゃんタンク 大きめ 298yen シフォンスカート ゴム仕様 598yen
・・・・・・トラちゃんのゴロゴロと喉を鳴らす音が、聴こえるでしょ